小田和正 ENCORE!!ツアー マリンメッセ福岡追加公演

小田和正 ENCORE!!ツアー マリンメッセ福岡追加公演

ENCORE!!ツアー タイトルバック集 >

小田さんオフショット集 >

この投稿をInstagramで見る

小田コンサート、今日は福岡公演2日目ですね。 今回はツアーロゴのデザインくらいしか携われなかったけれど、パンフの内容は小田さんのこれまでの歴史が年代毎にまとめられていて、随分、いろいろとクリエイティブをお手伝いしてきたんだなぁ、と、しみじみと思いにふけております。おそらく今回のツアーでひとまずおしまいだろうから、と、最終ページのスタッフクレジットに名前を入れていただけた。しかも、死んだかみさん(おかーさん)の名前まで…。小田さんのデザインワークでは、ふたりでひとつ、のようなものだったから…小田さんの粋な計らいに、とにかく涙です。 #小田和正#アンコールアンコール#ENCORE!!ENCORE!!

Kobaさん(@kobamona)がシェアした投稿 –


0
報告する

関連記事一覧

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。